トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 教育委員会 > 子育て支援センターの愛称の募集について

子育て支援センターの愛称の募集について

 入園前の親子さんの交流・遊び場として、また児童クラブ(小学校下校後や長期休暇期間に家庭が保育することができない家庭の児童が生活する)の子どもたちが利用できる施設が、コスモホール横に平成30年3月末に完成の運びとなり、4月より開所の予定をしております。

 つきましては、この施設の愛称を下記要領により、村のみなさんから募集することにしましたので、一人でも多くの方が応募してくださるようにお知らせします。

募集要項

  1. ​​施設の愛称
    通学費子どもたちの成長と、子育て家庭を応援する施設としてふさわしいもので、親しく呼べ、愛着のあるもの。
  2. 応 募 資 格
    下條村内に居住している方。
  3. 応 募 点 数
    一人一点とします。
    ※子供から大人まで年齢は問いません。
  4. 応 募 期 間
    2月28日(水)まで
  5. 応 募 先
    下條村役場受付及びあしたむらんど図書館入り口に設置してある応募箱に入れてください。

​ ※ 応募作品が愛称に決定された方には、粗品を進呈いたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村 教育委員会事務局
電話番号 0260-27-1050 Fax番号 0260-27-3006

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top