トップ > 施設紹介 > すくすく > つどいの広場 平成31年2月のイベントのお知らせ

つどいの広場 平成31年2月のイベントのお知らせ

      つどいの広場は、毎週火曜日・木曜日 午前9時30分から午後1時まで

           子育て支援センター「すくすく」で行っております。

2月のイベント

杉田さんのyoga体験  2月12日(火)

下條村在住の杉田さんによるヨガ体験を行います!

子育て奮闘中のお母さん方に、日頃の疲れを少しでも癒して

いただく時間になればと思います!

参加される方は事前申し込みが必要になります。      

お誘い合わせのうえ、お越しください。

申込み先 つどいの広場・教育委員会

  電話 0260-27-1050

つどいの広場に保健師さんが来ます  2月19日(火)

つどいの広場に村の保健師がきます。

日頃の子育てでの悩みや心配事など、お気軽に相談してください!

お母さんもお子さんもゆったりとした時間をお過ごしください!

療育コーディネーター三石先生と一緒に親子でいっぱい遊びましょう 2月21日(木)

療育コーディネーターの三石先生がつどいの広場に来てくださいます。

親子でふれあいながら、体をつかった楽しい遊びをします。

たくさん体を動かしてリフレッシュをし、寒さを吹き飛ばしましょう!

 

お問合せ先 つどいの広場・教育委員会

  電話 0260-27-1050

中津美奈子さんのわらべうた&ピアノコンサート  2月28日(木)

 今年も下條保育所の遊戯室をお借りして、わらべうたあそびとピアノコンサートを行います。

 毎日、子育てをがんばっているお母さん方に、ピアノの生演奏を聴いてホッとする時間にしていただきたいと思います。

 お友達などお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!

 参加される方は参加申込みをお願いします。 

 【申込期限 2月26日(火)】

 ※リクエスト受付※ お母さん方が聴きたいピアノ演奏曲のリクエストをぜひお寄せください!

 

 申込み・お問い合わせ先

 下條村教育委員会 電話 27-1050

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村 教育委員会事務局
電話番号 0260-27-1050 Fax番号 0260-27-3006

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top