トップ > お知らせ > 【ふるさとの味】お届けします!

【ふるさとの味】お届けします!

『下條ふるさとうまい会』より南信州の味を全国各地にお届けします!

新型コロナウイルスの影響でしばらくの間休業していた、道の駅信濃路下條に隣接する「うまいもの館」。

営業も再開し、まだすぐにご来店できないという方にもふるさとの味を味わってもらおうと、うまいもの館で販売している加工品等の注文を承っています。

そばまんじゅうよもぎっ娘、杵つき餅、手作り味噌、こんにゃく、お蕎麦、辛味大根ドレッシング、おやき、漬物など保存料や添加物を使わず、毎日村のお母さん方がまごころ込めて作っています。

ぜひ下條村の美味しい特産品をご賞味くださいませ。

お問い合わせ・ご注文はお電話、またはFAXにて。

【下條ふるさとうまいもの会】電話・FAX 0260-27-2911

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top