トップ > お知らせ > 【まんまるしぇ】2020年8月29日(土)開催します!

【まんまるしぇ】2020年8月29日(土)開催します!

 

下條農業女子まんま-manma-よりお知らせです。

まんまるしぇ&子ども用品交換会開催します☆

日時

2020年8月29日(土) 9:30~12:00

場所

下條村役場駐車場

内容

農家さん直送の野菜はもちろん、今回は採れたてのフルーツをたくさん用意して皆さまのお越しをお待ちしております♪

「きずなフルーツ」は、予期せずできたキズや病気により、見た目がちょっと気になりますが、味はまったく劣らないフルーツ。
遠くに旅には出せませんが、同じ村に暮らしているからこそちょっとお得に買える、買ってもらえる、消費者と生産者のきずなとなるフルーツです。

その他、お菓子やアクセサリーなどまんまメンバーの美味しいモノがたくさん。

まんまるしぇは新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら楽しくご参加いただけるよう行います。
ご来場の皆様には、マスク着用と手指消毒をお願いし長時間の滞在はご遠慮いただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願い致します。詳しくはmanma instagramもご覧ください→こちら

主催

下條農業女子まんま-manma- 、下條村役場振興課

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

お知らせアイコン

top