トップ > 施設紹介 > すくすく > つどいの広場 平成31年4月のイベントのお知らせ

つどいの広場 平成31年4月のイベントのお知らせ

つどいの広場は、毎週火曜日・木曜日 午前9時30分から午後1時まで

子育て支援センター「すくすく」で行っております。

4月つどいの広場カレンダー

4月のイベント

杉田さんのyoga  4月9日(火)

下條村在住の杉田さんによるヨガを行います!

ヨガを行ったあとは、とても気持ちが良いですよ!

日頃の疲れが少し解消され、気分転換にも!!

参加される方は事前申し込みが必要になります。          申込み期限 4月4日(木)

託児がありますので、お子さんと一緒におでかけください。

申込み先 つどいの広場・教育委員会

  電話 0260-27-1050

わらべうたあそび  4月16日(火)

中津美奈子先生によるわらべうたあそびを行います。

お母さんのやさしい声を聴きながら体を揺らしたり、なでてもらったりしながらできるわらべうた、子どもの心の中にお母さんの愛情がいっぱい伝わる「魔法のあそび」。

中津先生のわらべうたあそびを、ぜひ皆さん楽しみにお出かけください!

お散歩デー  4月18日(木)

お子さんと一緒に手をつないで外をお散歩しませんか?
空・風・木々・虫・鳥の声等、子どもたちは大人とは違う感性で春を感じることでしょう。
まだあんよできないお子さんも、おんぶ抱っこでの参加もどうぞ!!

松井さんの簡単フラワーアレンジ  4月23日(火)

お子さんと一緒でも簡単にできるフラワーアレンジです。

まずは試しに作ってみませんか?

春らしく、お部屋を華やかに飾ることができますよ!

参加される方は、申込みが必要です。               【申込み期限 4月16日(火)】

申込み・お問合せ先 つどいの広場・教育委員会

  電話 0260-27-1050

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村 教育委員会事務局
電話番号 0260-27-1050 Fax番号 0260-27-3006

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top