トップ > 施設紹介 > すくすく > つどいの広場 令和2年7月のイベントのお知らせ

つどいの広場 令和2年7月のイベントのお知らせ

      つどいの広場は、毎週火曜日・木曜日・金曜日 午前9時30分から午後3時まで

           子育て支援センター「すくすく」で行っております。

7月つどいの広場カレンダー

7月からのつどいの広場 利用について

開所日 :毎週火曜日・木曜日・金曜日

利用時間:9時30分~15時

利用者 :飯田下伊那地域在住の方

7月のイベント

中津美奈子さんのママたちのためのピアノコンサート  7月17日(金)

日 時:7月17日(金)

開 場:10時~

開 演:10時15分~

場 所:コスモホール内 大ホール

申込み:16日(木)までにつどいの広場または、教育委員会に申し込んでください。

電 話:教育委員会 0260-27-1050


『日頃子育てに奮闘されているママたちに、是非ピアノの演奏を聞いて癒しの時間を♪』

と願い、コンサートを企画いたしました。

わらべうた講師でおなじみの中津美奈子さんは、音楽教室の主宰をされ、ピアノの先生、演奏家としてご活躍されている方です。

お子さんと一緒に、お出かけください。

演奏中のお子さんは、スタッフも一緒に見ます。


※コスモホールの入場は、正面玄関ではなくあしたむらんど側入口からお入りください。

※受付にて親子共に検温・手指消毒・大人の方はマスクの着用をお願いします。

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村 教育委員会事務局
電話番号 0260-27-1050 Fax番号 0260-27-3006

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top