トップ > 施設紹介 > すくすく > つどいの広場 平成30年12月のイベントのお知らせ

つどいの広場 平成30年12月のイベントのお知らせ

      つどいの広場は、毎週火曜日・木曜日 午前9時30分から午後1時まで

           子育て支援センター「すくすく」で行っております。

12月のイベント

杉田さんのyoga体験  12月11日(火)

下條村在住の杉田さんによるヨガ体験を行います!

子育て奮闘中のお母さん方に、日頃の疲れを少しでも癒して

いただく時間になればと思います!

参加される方は事前申し込みが必要になります。      申込み期限 12月6日(木)

お誘い合わせのうえ、お越しください。

申込み先 つどいの広場・教育委員会

  ℡ 0260-27-1050

わらべうたあそび  12月13日(木)

中津美奈子先生によるわらべうたあそびを行います。

お母さんのやさしい声を聴きながら体を揺らしたり、なでてもらったりしながらできるわらべうた、子どもの心の中にお母さんの愛情がいっぱい伝わる「魔法のあそび」。

中津先生のわらべうたあそびを、ぜひ皆さん楽しみにお出かけください!

塚田栄養士さんの乳幼児向けおやつ教室  12月18日(火)

健診等でおなじみの塚田栄養士さんによる、乳幼児向けのおやつ教室を行います!

簡単に作ることができ、忙しいお母さんにも時短でおいしいおやつです。

離乳食の進め方、食べてくれない等、食事の悩みを持つお母さんは多いと思います。

よい機会ですので、栄養士さんに相談してみてはいかがでしょうか。

参加される方は、申込みが必要です。           【申込み期限 12月11日(火)】

申込み・お問合せ先 つどいの広場・教育委員会

  ℡ 0260-27-1050

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村 教育委員会事務局
電話番号 0260-27-1050 Fax番号 0260-27-3006

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top