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所得証明書・納税証明書等の郵送請求

所得証明書・納税証明書等の郵便請求についての手続きです。

税証明等請求書(郵送請求)PDFファイル(101KB)

所得証明書・納税証明書等を請求する場合の記入事項

  1. 必要とする人の住所、氏名、生年月日
  2. 所得証明か、納税証明かの別
  3. 必要な通数
  4. 請求理由(使いみち)
  5. 必要な年度
  6. 請求者の住所、氏名、認印、日中連絡がとれる電話番号

同封するもの

  1. 請求者の本人確認書類(運転免許証、個人番号カード、パスポート等)の写し
  2. 返信用封筒(請求者の住所、氏名を記入し、切手を貼る)                                ※速達、配達記録等をご希望の方は必要な切手を貼り、封筒に記入してください。切手が不足した場合は、受取人払いにさせていただきます。
  3. 定額小為替(郵便局で購入できます)

手数料

手数料は、定額小為替証書を同封してください(切手不可)

  • 住民税関係(所得証明書等) 1通:300円
  • 固定資産税関係(評価証明書等) 1通:300円
  • 納税証明書 1通:300円

 手数料が不足の場合は申請者へご連絡し、不足分が届き次第証明書を送付します。

 ※定額小為替には何も記入しないでください※

請求先

〒399-2101 長野県下伊那郡下條村睦沢8801番地1

      下條村役場 住民税務課 税務会計係 宛

郵便ポストのイラスト

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お問い合わせ先

住民税務課 税務会計係
電話番号:0260-27-2346  FAX:0260-27-3536

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