トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 教育委員会 > 保育所 > 令和4年度 下條保育所 入所説明会のお知らせ

令和4年度 下條保育所 入所説明会のお知らせ

日時

令和3年12月3日(金)19:00~

場所

下條保育所ゆうぎ室(〒399-2102 下條村陽皐865番地)

対象となるご家庭

令和4年度に下條保育所へ入所を希望している下記の方

・未満児または年少児の保護者の方

・新たに入所申込みをする年中・年長児の保護者の方

※以下の方については、個別にお手続きのお知らせをいたします。

・令和3年度中に既に下條保育所に入所しており、継続入所を希望する年中・年長児の保護者の方には、保育所を通じでご案内します。
 (1月~2月頃に現況届のご提出をお願いします。)

・令和3年度中に下條村外の保育所等を利用しており、令和4年度も継続して村外の保育所等の利用を希望する保護者の方へは、個別にご面談と申請のお知らせをします。(12月中)

※就労や里帰り出産等でやむを得ない理由により、令和3年度から新たに村外の保育所等の利用を希望される場合には、教育委員会までご相談ください。

持ち物

筆記用具

その他

・当日、ご家庭でお子さんを見ることができない場合、保育所にて託児を行います。(対象年齢1歳以上)
 当日託児を希望される場合には、令和3年11月26日(金)までに下條保育所へお申し込みください。

・対象となるご家庭の方で、入所説明会に参加できない場合には、教育委員会までご相談ください。
 手続き等について個別にご案内します。

・下條保育所の概要についてはこちらをご覧ください。 〇下條保育所の概要

・その他ご不明な点がございましたら、下條保育所または下條村教育委員会までお問い合わせください。

 【お問い合わせ】

       保育所全般について 下條保育所     ℡0260-27-2057

       入所手続きについて 下條村教育委員会  ℡0260-27-1050

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條保育所
電話番号 0260-27-2057

お知らせアイコン

top