トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 総務課 > 都市再生整備計画と事後評価シートの公表について

都市再生整備計画と事後評価シートの公表について

まちづくり交付金事業を活用して平成19年度~21年度に実施した
情報通信基盤整備事業・防災行政無線事業・道路舗装事業・公園整備事業について都市再生整備計画及び事業の事後評価シートを公表いたします。

平成19年3月に当初計画を策定しました。

その後、事業実施に伴う事業費の変更によって、平成21年3月に第回変更、平成21年12月に第2回変更を行っています。

交付金事業の完了年度に事業の効果や次のまちづくりへ展開を図るため、村がまちづくり目標に対する達成状況を確認したり、効果発現の要因を整理して今後のまちづくりの方策を検討した内容です。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村役場 総務課 企画財政係
電話番号 0260-27-2311 Fax番号 0260-27-3536

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top