トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 総務課 > 下條村『ふるさと納税』の寄付金をご検討されている皆様へ

下條村『ふるさと納税』の寄付金をご検討されている皆様へ

下條村 ふるさと応援寄付限定 表紙

昨年度より、インターネットサイト『楽天市場』『ふるさとチョイス』このリンクは別ウィンドウで開きますでの寄付も開始しております。

従来の『ふるさと応援寄付金申込書』での申し込みも随時受け付けております。

南信州産 黒毛和牛

※究極のたまごかけご飯セット

平成30年1月より受付開始

「たまごかけごはんってこんなに美味しいんだ」と納得のいく贅沢なTKGセットです。

南信州産 黒毛和牛

※平成29年度より、「シードル&りんごジュース」セット、「りんごワイン&りんごジュース」セットを新規取扱開始いたしました!

※『ふるさと応援寄付金申込書』につきましては、下條村役場に置いてありますので、
寄付をご希望の方がおりましたら、役場までご連絡していただくか、
お名前、住所、連絡先をご記入の上、 電子メールこのリンクは別ウィンドウで開きますでご連絡ください。
後日、『ふるさと応援寄付金申込書』を役場からお送りいたします。

※総務大臣の各地方公共団体への通達を受け、平成30年以降の返礼品について下記の通り取り扱うこととなりました。

​​ 下條村ふるさと応援寄付金(ふるさと納税)の返礼品について

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村役場 総務課 企画財政係
電話番号 0260-27-2311 Fax番号 0260-27-3536

お知らせアイコン

top