トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 総務課 > 選挙についてのパブリックコメント(意見募集)について

選挙についてのパブリックコメント(意見募集)について

下條村選挙管理委員会では、投票所の状況、県内市町村の状況、期日前投票制度の定着など、
近年の投票環境の変化なども踏まえ、当日の投票所閉鎖時刻の繰り上げ及び投票所の集約の
検討を進めております。
この度素案がまとまりましたので、皆さまからのパブリックコメント(意見募集)を行います。
いただいたご意見について、村選挙管理委員会の考え方等についてホームページ上で公開いた
しますが、個別には回答いたしませんのであらかじめご了承ください。
ご意見等の提出に際してご記入いただく個人情報については、本件以外の目的に利用いたしません。

〇選挙についてのパブリックコメント(意見募集)についてPDFファイル(389KB)

〇意見書様式ワードファイル(19KB)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村役場 総務課 企画財政係
電話番号 0260-27-2311 Fax番号 0260-27-3536

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top