トップ > 行政情報 > 各課からのお知らせ > 福祉課 > 下條村プレミアム付商品券使用可能店舗について

下條村プレミアム付商品券使用可能店舗について

下條村プレミアム付商品券の使用可能店舗が決定いたしましたのでお知らせいたします。
※下條村プレミアム付商品券の概要はこちらをご覧ください。

商品券の販売は令和元年9月24日(火)~令和2年2月28日(金)まで
商品券の使用は令和元年10月1日(火)~令和2年2月29日(土)まで

となっていますので、期間内にご購入・ご利用いただきますようお願いいたします。
なお、商品券の購入引換券については、非課税の方、子育て世帯の方とともに9月以降を予定しております。

 【注意事項】

  • 商品券はおつりが出ませんのでご注意ください。
  • 原則として、商品券の引換券は再発行できません。また、購入済みの商品券の再発行や払い戻しもできません。取扱いや保管には十分ご注意ください。
  • 以下のものには商品券は使用できません。

    ・出資や金融商品の購入
    ・国、地方公共団体への支払い
    ・商品券、ビール券、図書券、切手、官製はがき、印紙、プリペイドカードなど、換金性の高いものの購入
    ・たばこの購入
    ・事業活動に伴って使用する原材料、機器類及び仕入れ商品等の購入等の事業資金に充てること
    ・土地、家屋、購入、家賃・地代・駐車料等の不動産に係る支払い
    ・金融機関への預け入れ
    ・商品券の交換または売買
    ・特定の宗教、政治団体と関わるものや公序良俗に反するもの
    ・その他村長が指定する者

    そのほか、現金との換金、家族以外の他者への譲渡・転売は禁止されています。

よりよいウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページは分かりやすかったですか?

このページの情報は役に立ちましたか?

お問い合わせ先

下條村役場 福祉課 福祉係
電話番号 0260-27-1231 Fax番号 0260-27-1228

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
お知らせアイコン

top